2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-25

恥辱点検Ⅱ 第3話

「あの…何か?」
「管理人さんには話しておいたのだが…聞いてない?」
「え…はい。何も…」
里奈は首を少し傾げた。
「そう…困ったな…今日しか日程とってないしな…」
「あの…何ですか?」
「水道管の検査に来たんだけど…突然になっちゃうからな…」
「検査…?」
「いや…台所を少しね…見させてもらえてもらえれば良いんだけどね」
「別に…良いですよ」
「そうか…じゃぁ…お邪魔するよ」
「どうぞ…」
里奈は男を玄関から通して小さなキッチンを案内した。
栄三の鼻に里奈の部屋に漂っている若い女の甘い香りが入り込んだ。
若い女性らしく可愛らしい絵柄の調理器具や食器が並んでいた。
「じゃぁ…点検しますよ…」
「はい…お願いします」
栄三の目がチラチラと剥き出しになっている里奈の太腿や乳房のラインを見てるなど
思いもよらずに里奈は暇だった事もあって栄三の横で点検作業を見ていた。
(いい体してるな…今日は大当たりだぜ)
「お嬢さんはここに来てどれくらいになるの?」
栄三は点検作業を装いながら里奈に話し掛けてきた。
「うーん。。。もう半年近いかな」
「お幾つなの?」
「19です。」
「そう…えらいな。。そんな若いのにしっかりと一人暮らししてるなんて」
「そうですか。。。」
「うちの娘も同じ年だけど…あなたとは全然違うよ…うんしっかりしてる」
「えー…そんなにやってないです」
言葉を返したものの里奈は誉めてもらって悪い気がしなかった。
「いやー今日は暑いね。。」
「いやー暑い…暑い…」
栄三はタオルで顔に風を送りながら何度も言葉を繰り返した。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ←クリック応援をお願いいたします(*v.v)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い