2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-01

検査 第5話

「シュゥゥゥ」
何か霧のようなものが美雪に降り掛けられていった。
甘い南国の果物のような香りが頭の中にまで広がっていくようであった。
全身を襲っていた恐怖心が消え失せ安堵感に似た感情が包んでいった。
「あ・・・何か・・・気持ちがほぐれていく・・・」
美雪の精神状態が安定したのを確認した彼らは早速、目的である作業にとりかかった。

「今日、捕獲したのは人間のメスだ・・」
「推定年齢17~18歳。」
「4つの人種の内、黄色人種で広く地球上に分布している」
彼らは美雪の周りを囲んで機械音に似た響きで会話していた。
やがて美雪の体の上に掛けられいた銀色のシートをはがした。
彼らの異様な程に発達した大きな目に18歳になったばかりの美雪の白い裸体が映った。
なだらかな曲線を描く白い肉体を惜し気も無く暴け出し美雪の呼吸に合わせて
豊かな張りのある白い乳房が小さく波を打っていた。
揃えた両足の合わせ目にはこじんまりとした淡い茂みが美雪の女の部分を隠していた。
「検査を始めよう」
美雪の上半身と下半身にそれぞれ数名づつが配置についた。
上半身を担当している者は主に顔と胸について検査を始めた。
美雪は彼らの細い指で顔中を検査されていた。
美雪の目には彼らが明らかに人類とは違う風貌をしているのが映っていた。
銀色の服を着ていると思ったのは彼らの肌であった。
瞳がなくただ黒一色だけの大きな両目が照明に照らされ鈍く輝いていた。


↑桃花の執筆エネルギー!こちらをポチッと押してください(*v.v)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い