2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-10

検査 第3話

「どっか・・・いっちゃった・・・。」
ちょっとがっかりした美雪であったがその裏側でほっとしていた。
球体が動かなくなってからそれが自分の事を見ているような感じをもっていたのだった。
見つめられているような感覚に少しの恐怖を感じたが
UFOを実際に目撃しているといった好奇心と高まる興奮によって抑え込んでいた。
「UFO・・いなくなっちゃった・・・。」
「帰ろかな・・」
美雪がサドルをまたいだ瞬間、何か激しい衝撃が全身を走った。
「・・・ぅっ・・・・」
声を詰まらせた美雪の目には白い閃光が辺りに走っているのが映り
そのまま美雪は意識を失っていった。
(・・・・・・・ん・・・んん)
やがて美雪は意識を取り戻した。
(・・・・・・?)
自分に向けられている天井からの明かり慣れない美雪は目をしばたかせた。
次第に部屋の明かるさに慣れてきた自分の視界を美雪はもうろうした頭で眺めた。
(部屋・・・?)
そこは一面シルバーの壁に囲まれた部屋であった。
天井には大きな丸型の照明がありその周りにある小型の照明が自分を照らしていた。
美雪は部屋の中央にあるベットのような台に寝かされていた。
(うんっ・・・あ・・・体が・・・っ・・・動かない)
美雪は体を動かそうとしたがピクリとも体は反応せずにいた。
(ここは・・・どこ?)
美雪は声を出そうとしたが口から出たのはこもったうめき声であった。
(誰かー・・・誰かー・・・)
恐くなった美雪は力の限りに叫んだが結果は同じで言葉にならなかった。
(誰かー・・・だれ・・・か)
ふと美雪は自分がどんな姿でいるのか気になり声を止めた。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ←クリック応援をお願いいたします(*v.v)桃花。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い