2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-11

変身 第3話

髪の毛に手をやると女性も肩まで伸びた髪に手をやった。
ふと自分の胸元に目をやると夕べまで存在していなかった膨らみがスエットを押しあげていた。
「な・・・な・・・何だ・・・」
隆志は震えながら洗面台に向かった。
鏡を見ると・・・
そこに寝乱れたいつもの自分の姿は無く24~5歳くらいの女性が映っていた。
自分の好きな女優に似た女性はさっきと同じ驚いた表情で口を開けていた。
(・・・・・・・・・・・・。)
開けた口に溜まった唾液を飲み込むと女性も同じ仕草をした。頬に手をやると同じ仕草を女性もする。
(・・・・これ・・俺なのか・・・。)
(・・・俺・・女になったのか・・・。)
(なぜ・)・
(・・・・・・・・・・。)
隆志が自分と同じように悩み込む女性の姿を目にしながらため息をついた。
(夢・・・?)
(そうか・・・)
(これは夢かも知れない・・・)
隆志は自分の納得する理由を見つけちょっとほっとした。
(夢かぁ・・・)
(夢なら仕方ないな・・・)
隆志は蛇口をひねって出てきた水に触れた。
その現実的な水の冷たさに一瞬戸惑ったが自分にこれは夢の世界だと良い聞かせ顔を洗った。
(でも・・・夢だよ・・・)
(夢に決まってる・・・はず)
タオルで顔を拭いながら隆志はTVの前に再び座った。
牛乳パックに口をつけて飲むと食道を流れていく感触とまったりとした牛乳の味がする・・・
(こんな夢ってあるのか・・・?)
(でも夢の世界なんだ・・・それしかありえない)
隆志は口の周りに付着した牛乳を拭いベットに寄りかかり
しばらく放心状態でぼぉっっと天井を見ていた・・・。
視線を自分の胸に戻すと二つの膨らみが存在していた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い