2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-05

工事現場 第3話

橋本設計事務所で経理事務をしている梨恵子はパートから契約社員となってようやく2ヶ月が過ぎようとしていた。
今年で32になる梨恵子は夫の転勤に伴ってこの街に引っ越しし、子供のいない梨恵子は職を探し、ここ橋本設計で10時入り15時上がりのパート勤務をしていた。
勤めだしてすぐに梨恵子の周りへの気配りや親しみやすい人柄に加えてその清楚な印象を与える容姿に誰もが好感を持ち、
勤務1年が経過しパート契約の更新の際に契約社員への切り替えを所長である橋本自らがかなり強引に薦めたほど、梨恵子は評価されていた。
今回の一件は橋本の安請け合いの結果ともいえるが、人手不足が深刻なこの建設業界ではどこの業者も人の貸し借りは通例化し
橋本もその恩義から受注を伸ばしてきたが今回は頼みの松尾が急病に倒れ、出せる人手は何も分からない梨恵子のみといったのっぴきならない状況となっていた。

約1時間程、国道を走りと市街地の風景は山並みの緑木へと変わり、道も舗装路から砂利道へと変わっていき道幅もだいぶ狭くなってきていた。
「ここだ・・・その看板が・・そうだから。」
大山組とかかれた看板を確認した橋本は小さく呟くと、車のスピードを落とした。
早朝に事務所を出て2時間近くかかり、ようやく目的地の工事現場についたのだった。
「ふぅ・・・なんとか9時前に着いた。いいね…くれぐれも失礼のないようにするんだぞ…」
車のドアを閉めた橋本は梨恵子に念を押し、目の前の3つのプレハブが連結している、その中の1つに入っていった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い