2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-24

検査 第2話

山から降りてくる涼しい風に髪をなびかせながら美雪は通いなれた道を進んでいった。

太陽が山肌をオレンジ色に染めながらその姿をゆっくりと沈めていった。

「あれ・・・?」
美雪は夕焼けに染まった空に光が走ったような気がして自転車のブレーキを握った。

「・・・あっ・・・あそこに移った」

「何?」

「あっ・・・こんどはこっちに移った」
美雪が見上げている夕空で白く輝く球体が瞬間移動を繰り返していた。

「あ・・・止まった・・・あれってUFO?」
TVの特番などでUFOの写真を見た事はあるが美雪は初めて目にしたUFOに興奮していた。

「何か・・丸い光・・白い色をしてる・・・」
サドルから降りた美雪は動かなくなったUFOに目を奪われていた。

「他に誰か見てないかな・・・」
美雪は辺りに人がいないか見渡したが、もともと人通りの無い場所なのでやはり誰もいなかった。

「・・・これじゃ誰も信じちゃくれないかな・・・」
クラスの友人に話そうと思っていた美雪は話の信憑性を疑われたとき用に
別の目撃者がいないので、ちょっとがっかりした。

「でも・・・本当だもん・・」
再び美雪は空を見上げた。

「あ・・・あれ・・いない」
さっきまでいた場所に光の球体はなかった。

美雪が目を離したすきにどこかに移動してしまったようであった。

美雪は空の隅々に目をやり探したがすでに影も形も消えうせていた。



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村  あなたの応援クリックが月夜桃花の執筆エネルギーですっ♪



月夜桃花の物語

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い