2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-10

恥辱点検Ⅱ 第4話

里奈がそっと冷蔵庫からウーロン茶の缶を取り出しコップをテーブルに置くのを見ていた。
(しめしめ…もう…もらったな)
散らかっていた雑誌を里奈が端に寄せていくのを見て栄三は声をあげた。
「すいません…終わりました」
「あ…どうもありがとうございます」
「いや…突然になってしまってもうしわけなかったね…では…」
「あ…待って下さい。もし宜しければお茶用意しましたんでどうぞ」
「え…いいのかい…もうさっきから喉がカラカラで…」
「どうぞ…ウーロン茶ですけど」
「あ…ありがたい…じゃぁ…せっかくだからいただきます」
里奈に誘導されて栄三は部屋に案内された。
8畳ほどの木目のフローリングの部屋には若い娘らしい可愛らしい家具や小物が置かれ
テーブルの向かいにはパステルカラーのカバーがされたベットが置いてあった。
「あー…おいしい…」
栄三は少しづつお茶を飲みながら部屋を観察していった。
「あれは彼氏かい…」
栄三がボードの上に置いてある写真立てを指差した。
「ええ…はい」
「ここには彼氏もたまには来るのかな…」
「たまにですけど…」
栄三は目の前のベットでその男のモノを受け容れている里奈の姿を想像していた。
(この女…可愛い顔してこの男におまんこペロペロされてるんだ)
栄三はじろじろと里奈の体を舐めるように見ていた。
「おや…」
栄三はカーテンレールに下着が干してあるのに気がついた。
洗濯された白、ピンク、水色の小さなパンティが数枚包まりながら干されていた
「可愛いパンティ穿いてるんだね…」
「え…」
里奈は突然の男の言葉に驚いた
「今日も同じの穿いてるのかな・・ひひひひ・・」
「………!」
里奈は男の視線が干してある下着に向いているのに気がついた。
「あ…」
里奈は立ちあがって干してあるパンティを隠そうとした。
その瞬間、栄三は立ちあがった里奈の背後からいきなり襲い掛かった。
「!!!」
ベットに投げつけられた里奈は栄三に覆い被された。



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ←桃花へ応援クリックをお願いいたします(*v.v)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い