2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-04

秘書 第4話

「うぅ…ん…」
美恵子は何か異様な感触が股間に走るのに目を覚ました。
「ん…んん」
頭が朦朧としていた美奈子は低いうめき声をあげた。
「目が覚めたようじゃな…」
美恵子はしゃがれた声を耳にして頭を上げた。
「ん…んんん!!」
両腕も縛られ身体の身動きが取れない美奈子は
自分の身に何が起こっているの一瞬分からなかった。
美恵子は白いシーツの敷かれた敷布団の上に全裸になっていた。
さらにそれぞれの膝を折りたたむように紐のようなもので固定され
恥ずかしい部分を余すところなく天井に向けて曝け出していた。
武造は天井を向いた美恵子の肉裂を指で左右に開きながら笑顔を見せた。
「思うように声が出ないじゃろ…薬が効いているからねぇぇ…ひゃははははは…」
「27か…女の肉体が熟していくころじゃのぅ…」
「おお…ええオマンコじゃ…」
「んんんんんんー…」
美恵子は悲鳴を上げたが口から出るのは押しつぶれた声色でしかなかった。
「ひひひひ…綺麗な方じゃから…ココも良い色合いしとる…」
「綺麗じゃ…綺麗じゃ…」
武造は色素沈着の薄い紅色をした小陰唇を左右に大きく広げると
露出したサーモンピンク色の美恵子の媚肉を覗き込んだ。
「んんんんんんん…」
美恵子はパニックに陥っていた。



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ←桃花へ応援クリックをお願いいたします(*v.v)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感想ではないですが

このサイト、携帯で見れるのはいいのですが、古い作品を探しづらいです。

カテゴリがあるのでまだ探しやすい方かもしれませんが、出来れば、一番上に目次的なものがあった方が嬉しいです。
目次は面倒かもしれませんので、せめてカテゴリリストをお願いしたいです。
プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い