2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-29

チャット 第4話

いつものようにダイニングテーブルの上にコーヒーとノートパソコンを置くと
美奈子は深夜のチャットを始めようと電源を入れた。
「………。」
「うーん。。」
「今日は…どこも入りつらいなぁ…」
チャットに慣れてきた美奈子は会話の内容を見て
常連だらけの場合の新規参入のし辛さを知っていた。
まだ10時で靖男はとっくに寝てるが自分が寝るにはまだ早かった。
「そうだ…こういうときは検索…検索」
美奈子は検索スペースに「チャット」と入力してみた。
検索後のページにチャットHPがずらずらと並んで画面に現れていた。
「ここは…常連さんばかり」
「次は…ここも…常連さんばっかり」
表示されるチャットには常連と思われる人達が仲間内でしか分からない内容を話していた。
「あら…個室チャットだって」
「何だろ…」
検索結果の最下尾に表示された「個室チャット」にカーソルを合わせクリックした。
そこには部屋のNOと空室状況を知らせるボタンが表示されていた。
部屋NOの横に部屋で待っている人の名前がありコメントが書いてあった。

ROOM NO1 入室可 やすあき 男 ゆき待ってるよ~!
ROOM NO2 入室可 あきら  男 Hな事したい人おいで
ROOM NO3 満室
ROOM NO4 満室
ROOM NO5 空室
ROOM NO1 入室可 まもる  男 Hな気分の女性気軽にどうぞ!!

「男の人ばっかりね。。。しかもHな希望ばっかり」
美奈子はこれまで男性とチャットしたことがなかった。
どんな人か分からない男と会話するのが怖かったからであった。
「あ…5号室空いてる」
良く見ると5号室が空室になっているのを美奈子は見つけた。
「そうか…私から募集すればいいんだ」
美奈子は空室のボタンをクリックして入室した。
「名前は「美奈子」っと…「女」でしょ…」
「最後にコメントか…うーん…」
「「初心者です。気楽にチャットしたい女性待ってます」これでいいや…」
(楽しみ…楽しみ…)
画面には
案内:美奈子さんが入室されました。
と表示されていた。
(どんな人が来るかな…出来れば同じ位の歳の女性で料理に詳しい人がいいな…)
頬に手を添えて美奈子は画面をしばらく見つめていた。
やがて画面に変化が現れた。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ←桃花へ応援クリックをお願いいたします(*v.v)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

月夜桃花

Author:月夜桃花
はじめまして、月夜桃花と申します。
オリジナル官能小説を描いてます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>ブログランキング<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
tukiyo_20040_03.jpg

月夜桃花の物語
月夜桃花のメインサイトです


31.jpg

モバイル月夜桃花の物語
携帯版月夜桃花の物語です

<%plugin_first_title>DUGA<%plugin_first_title>
アダルト動画 DUGA -デュガ-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>
作品のご感想など                           いただければ幸いに思います。                  お名前は仮名で結構です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225726">
出会い